トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#12615「バスケットボールの事で!」

質問 「バスケットボールの事で!」

質問内容

質問者
ユゥ☆さん
投稿日時
2009/05/10 14:49
新しくバスケットボールを買ったのですが、バスケ部の顧問に自分のかわからなくならないように、名前とか書いときなさいと言われたのですが。皆さんはバスケットボールにどうやって名前を書いていますか??
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
投稿日時
2009/05/10 19:04
普通に書くとかっこ悪いやないですか?



だから自分は色ペン使ってめちゃ派手に書いてます。

自分らしく名前を書いてるって事ですね・・・汗

英語とかで・・・
お返事する(質問者のみ)
質問者
ユゥ☆さん
投稿日時
ですよね!。ちょっと茅ヶ崎は漢字で名前は英語で書いてみようかと、どうですかね?

回答

回答者
投稿日時
2009/05/11 21:06
根本的にみんなが買うようなボールとは違うカラーリングのボールを買うんですよね~・・・。
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#12615「バスケットボールの事で!」