トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#12634「審判で使うバッシュ」

質問 「審判で使うバッシュ」

質問内容

質問者
second2294さん
投稿日時
2009/05/11 19:15
次にバッシュを買い換える時に、プレイヤーと審判を兼用っ全部黒色のバッシュにしようと思っています。 レフリーシューズは2種類知っていますが、それに似たバッシュはあまり聞いた事がありません。 1、レフリーシューズみたいな全部が黒色のバッシュはあるんですか? 2、審判で黒色のバッシュを履いている人はどれくらいいますか? 詳しく教えてください。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
ANZさん
投稿日時
2009/05/12 00:43
 レフリーシューズは、アシックスで2種。ミズノで1種。他にもあった気が・・・。

 ちなみに、全部黒色のバッシュはあります。私自身、黒色のバッシュを公式戦の審判をするとき履いています。

ただ、限定カラーの場合が多いので、取り扱いができるショップが限られてくると思います。

 それと、審判の人で黒色のバッシュを履いてる方は少ないです。上記の理由で手に入りにくいからだと思います。

 私は、プレーヤーの時と審判の時のバッシュは履き分けています。
お返事する(質問者のみ)
質問者
second2294さん
投稿日時
すべて黒色のバッシュは少ないですね・・・。
手に入りにくいと使う人もあまりいないですね。

回答ありがとうございました^^

回答

回答者
ごうさん
投稿日時
2009/05/12 07:44
黒色のバッシュはあります。

私も現役時代に履いていました。



元々、バッシュはプレーヤーの靴で

レフリーシューズは審判の靴と分類されているので、

審判で“バッシュ”をはいている人は少ないです。

私個人的には、大きな公式戦で

審判がバッシュを履いているのは見たことが無く、

現状はどうなのかわかりません・・・。


お返事する(質問者のみ)
質問者
second2294さん
投稿日時
公式戦でバッシュをはいている方はあまりいないですね。
自分も審判用とプレイヤー用を分けてみます。

回答ありがとうございました^^
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#12634「審判で使うバッシュ」