トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#12741「チームの役割」

質問 「チームの役割」

質問内容

質問者
adamさん
投稿日時
2009/05/21 22:49
ボール運びにあまり参加しない
(いつも運んでくる人達が困ったときだけ参加する)
ガードって、使ってもらえないんでしょか!?


ちなみに、僕は全くフォワードらしい
体格ではありません(汗)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
Dr.Tさん
投稿日時
2009/05/22 11:32
自分にできることを増やしてみては?

ポジションにこだわる必要はないと思います

運びを手伝う いろんなひとにスクリーンをかける などできることはたくさんあります。

きつい言い方かもしれませんがボール運びはしないとのことですが ガードとしてなにをしてるのですか?
お返事する(質問者のみ)
質問者
adamさん
投稿日時
ガードとしては…
フロントでの攻撃参加です。

「自分に出来ること」として
ボール運びを練習するのも良いですよね!?
お返事ありがとうございました!!
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#12741「チームの役割」