トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#12839「どのくらい?」

質問 「どのくらい?」

質問内容

カテゴリ
投稿日時
2009/05/30 23:57
高校1年で身長165?でリングの付け根の下の所をさわれるは全国では普通ですか?
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
BasketManさん
投稿日時
2009/05/31 12:36
高校生ではないからわかりませんが、165でリングの付け根

を触れるのはかなり高く跳んでますね。



俺も身長は165くらいしかないですがボードまでしか

触れませんから
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
紫陽花さん
投稿日時
2009/05/31 16:30
僕も届きますけどこの程度なら全然たいしたこと無いと思いますよ。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2009/05/31 18:52
どうですかね?

とても高く跳んでいるようですし、かといって普通にそれぐらい跳んでいる方も居るでしょう。

怪我をしないように、また大切なひざに過度な負担を与えないように注意して、これからも跳んで跳んで!
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2009/06/01 19:38
すごいです俺より絶対とんでるwまあそれ以上のひとはごろごろいますよね俺の周りにも170センチでリングさわるひといます
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#12839「どのくらい?」