トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#12894「今日」

質問 「今日」

質問内容

質問者
カテゴリ
投稿日時
2009/06/05 18:59
今日、NBAファイナル見てて
改めて思いました。


コービーやば上手いですね!



みなさんはコービーの
どんなとこが好きですか?

あと、コービーの上手い理由ってどんなとこにあるんでしょう?
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
紫陽花さん
投稿日時
2009/06/05 23:10
オフェンスのバリエーションが多彩なのと勝負強さ、

集中力やリーダーシップ、ボディーバランスやシュート成功率の良さ、ディフェンス力、身体能力などなど、現在のNBAではほとんど完璧な選手なのではないでしょうか。



文章無茶苦茶ですいません・・・・。
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
回答ありがとうございます。


コービーはたしかに
リーグ最高の選手のレベルですね!

回答

回答者
KAINさん
投稿日時
2009/06/06 00:18
俺も見ました!

第2クオーター途中からのチャージは圧巻でした。



コービーのすごさは、まずシュートレンジの広さ。あとフェイクの巧みさにあると思います。

あの肩の動きで簡単にフェイクをかけてますからね!



俺が好きなのは3Pラインくらいからのノーモーションシュート!

あれは真似したくても出来ませんからね。



たぶんファイナルMVPはコービーじゃないかな?
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
回答ありがとうございます。


第二戦もこの調子で
がんばってもらいたいです!

回答

回答者
KS2421さん
投稿日時
2009/06/07 22:13
いつも手を抜かずに
マジでやってるから
すごいんですよ。
オフなんかは毎日
シュート1000本打ってる
みたいで。努力することが
いかに大事かっていうのを
学ばされますよね。

長文になりましてスイマセン。

お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
一日1000本はすごいですね
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#12894「今日」