トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#12924「NBAファイナル」

質問 「NBAファイナル」

質問内容

質問者
ユウ♯15さん
カテゴリ
投稿日時
2009/06/07 21:00
NBAファイナル第何戦でどっち勝つと思いますか!
僕は、第四戦でレーカーズがスウィープで優勝すると思います!
よかったら返事ください!!
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
KS2421さん
投稿日時
2009/06/07 22:00
同じく4勝0敗で
レイカーズの勝ち。

お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2009/06/07 22:11
4-1でレイカーズかな。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2009/06/07 22:44
レイカーズですね

ウェスタンとイースタンにレベル差がありすぎでつまらないですね
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2009/06/08 21:52
レイカーズ!ってかレイカーズはど強いひとつ抜けてる 俺マジックよりキャブスのほうがよかった レブロンを中心としたチームとコービーがいるチームみたかった~ 
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#12924「NBAファイナル」