トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#13053「どっちが好き?」

質問 「どっちが好き?」

質問内容

質問者
投稿日時
2009/06/24 21:21
最近ジャンプでフープメンが連載されました。       ジャンプには黒子のバスケもあってなんかややこしいです。 自分的にはフープメンがだんぜんおもろ~^^ なんたってフープメンは初心者の佐藤ゆうほがだんだんうまくなっていくんです!ぼくはスラムダンクのように初心者がうまくなっていくのがとても好きです!    PCを見ると黒子を好きな人が多くてショックです    >< みなさんはどっち派ですか?                長文すみません>< 
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
投稿日時
2009/06/24 22:39
黒子の方が好きです。試合が多いので。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2009/06/24 22:46
断然フープメン.
共感がすんごいできるし.黒子よりリアル.
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
遅くなってすみません。僕もそう思います!^^      黒子派に悪いけど黒子は最初からうまくてつまんない

回答

回答者
投稿日時
2009/06/24 22:49
フープメン!



なんかフープメンの方が

絵がきれいじゃん
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
ありがと~~。そう思える人いてくれてうれしいです!

回答

回答者
投稿日時
2009/06/25 19:13
新人・桜木さんに激しく同感です!!

すでにほとんど完成されたプレイで得た勝利よりも.試合のたびに成長して実力をにじりあげる方が面白いです!
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
ありがとうございます^^やっぱバスケ漫画はこうでないとねぇ~~^^ でもジャンプがバスケ漫画を2つも置いとく訳が無いしもしかしたらフープメン打ち切りの可能性もある~~~><  

回答

回答者
KAINさん
投稿日時
2009/06/25 21:50
どっちかって言われると黒子ですね。

ジャンプの色にあっているからですけど…

やっぱりジャンプは主人公になんか能力がないと!

もちろんフープメンも嫌いではありませんけど…

多分フープメンは主人公に特徴があまり無いのが良くないのかな?スラムダンクの桜木みたいにわかりやすい特徴があればもっといいと思います。
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
遅くなってすみません。少しガックリですがぼくもちょっとそう思うところもあります!どちらも残っていってほしいですね^^

回答

回答者
Mr バスケさん
投稿日時
2009/07/20 17:51
自分は黒子派ですかね。

フープメンはインパクトがあんまりないかな?




お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#13053「どっちが好き?」