トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#13055「ジャンプ(ToT)」

質問 「ジャンプ(ToT)」

質問内容

質問者
カテゴリ
投稿日時
2009/06/25 17:32
自分は今175センチなんですがリングに届きません(ToT) ジャンプ力が上がる具体的なトレーニングを教えて下さいm(_ _)m
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
nekosann1369さん
投稿日時
2009/06/25 21:24
1・とにかくいっつもぴょぴょんしてる!!

 ・届きそうな高いところを見つけたらとぶ!

 ・10回連続ネットタッチなど

2・縄跳び

 ・100回ぐらい連続で毎日やること

3・風呂上りと寝る前のストレッチ

 ・毎日!!



こんなことを毎日やってると少しずつあがります!



僕はネット届かないんですけど毎日ネット目指してジャンプしてるだけで少しずつ差がちぢまってきています!!!



頑張ってください!!!!!!!
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2009/06/30 19:56
1、背筋(何回でも出来るだけする毎日続けること)

2、片足で腕を前に伸ばしながら、スクワット。

3全力でジャンプしてみたり・・・



ほかのスレからも参考にしていますから、ご了承してください。

毎日続けることで効果がきていできます。 がんばってください。
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#13055「ジャンプ(ToT)」