トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#13181「ジャンプ力上げたいです?」

質問 「ジャンプ力上げたいです?」

質問内容

質問者
G.B.Nさん
カテゴリ
投稿日時
2009/07/11 09:22
ぼくは中2です 身長は180位ですがリングギリギリしかとどきません なのでジャンプ力を伸ばして伸長を伸ばすのに影響のないトレーニング方法教えて下さい? ダンクできるようになりたいしリバウンドほとんどとれるようになりたいです よろしくお願いします
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
G.B.Nさん
投稿日時
2009/07/11 19:24
題名の最後に『?』が入ってました?
すいません?
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
Heavenさん
投稿日時
2009/07/12 16:52
毎日リングに向かって全力で跳び続けたらジャンプ力あがりかもね。



体幹を鍛えるといいかもね。



縄跳びとか、カーフレイズ系のトレーニングも良いかもね。



過去の質問見ればもっと詳しいことあるかもね。



屋外でのジャンプトレーニングはコンクリートとかはやめたほうがいいです。

最低でも土。
お返事する(質問者のみ)
質問者
G.B.Nさん
投稿日時
回答ありがとうございます
リングにとぶのやってみます
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#13181「ジャンプ力上げたいです?」