トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#13238「ジャンプ力」

質問 「ジャンプ力」

質問内容

質問者
惟尋さん
カテゴリ
投稿日時
2009/07/17 20:16
中2で175cmなのですが、ランニングジャンプでボードに第二間接までしか届かないのですが、これは全国的に見てどうなのでしょうか? ご回答宜しくお願い致します。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
投稿日時
2009/07/17 22:28
低いと思います。

僕は168cm(中2)あるんですけどランニングジャンプで第三間接までいけます。

175あれば手のひらが全部ついてやっと普通だと思います。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
168cmさん
投稿日時
2009/07/19 10:39
低いと思います。自分は中3の時165cmで、ランニングジャンプではサブリング掴んでました。リングは爪の先がかする程度でしたが。



毎日のフラッシュシュートやシューティングは、全て全力で跳ぶことが大事だと思います。





175cmと高いジャンプ力は必ず武器になると思います。
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#13238「ジャンプ力」