トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#13309「リッキールビオ 背番号」

質問 「リッキールビオ 背番号」

質問内容

質問者
air.Jさん
カテゴリ
投稿日時
2009/07/24 12:36
ウルブズに入ったリッキールビオのNBAでの背番号ってもう決まったのですか?
決まってたら知ってる人教えてください
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
狐ゥさん
投稿日時
2009/07/24 18:21
背番号はまだ決まってなかったと思います。

というか、ルビオはドラフトで指名されたのですが、DKVホベントゥットとのバイアウトがうまくいかず、数年先でないとNBAでプレーできない可能性のほうが高いですね。
お返事する(質問者のみ)
質問者
air.Jさん
投稿日時
そうですよね・・・
契約が終わってないからNBAに入ったとしても莫大なお金が必要ですよね、
回答ありがとうございました。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#13309「リッキールビオ 背番号」