トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#1333「マスクを探しています(´ヘ`;)」

質問 「マスクを探しています(´ヘ`;)」

質問内容

質問者
投稿日時
2005/12/11 17:19
試合で相手の頭とぶつかり、歯の骨を4本折ってしまいました。

しかし、今週中大事な試合があり、出なくてはいけません。

俺が出ないと負けそうなんです。

なので口をガードするマスクみたぃなのを探しています。

レブロンが鼻を折った時に使っていたヤツの口のバージョンみたぃなのないですか?

誰か知っている人いたら教えてください!!
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
heiさん
投稿日時
2005/12/13 00:55
ん~・・・鼻のやつというのは多分サポーターだと思うんですが残念ながら口のものはないと思いますよ。 口にサポーターをしてしまったら呼吸がしにくくなってしまうのでは? あるとしてもボクシングの口に入れるやつですかね・・・?
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
おのださん
投稿日時
2005/12/13 10:01
けが人用では無いような気がしますが、マウスガードといわれるものはあるようです。



例えばこういうもの。

http://www.fogdog.com/family/index.jsp?categoryId=693961&cp=711651&view=all' target='_blank'>http://www.fogdog.com/family/index.jsp?categoryId=693961&cp=711651&view=all

「コンパクトでしっかりとフィットするデザインは呼吸や会話を妨げません。」

ほんまかいな。



このサイトは海外発送してくれませんが、米国では種類も沢山あります。

http://www.fogdog.com/family/index.jsp?categoryId=693961&cp=711651&view=all
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
しょた☆さん
投稿日時
2006/11/24 22:22
ボクシングとかで使う、マウスピースを使えば?
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#1333「マスクを探しています(´ヘ`;)」