トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#13330「もう無理ですよね?」

質問 「もう無理ですよね?」

質問内容

質問者
けんぼーさん
カテゴリ
投稿日時
2009/07/25 23:49
いま20歳なんですけど身長が165しかありません?
もう無理ですよね?
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
168cmさん
投稿日時
2009/07/26 00:11
何に対して無理なのかがよく分かりませんが、結局は何に対しても自分が無理だと思っていたら無理なんじゃないでしょうか。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2009/07/26 01:26
無理だと思うよ!
人にそんな事求めるなよ!
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
air.Jさん
投稿日時
2009/07/26 13:25
僕の毎週行ってるクラブチームに全中に全中でベスト4まで行った人がいます(もちろんスターター

その人は今年で20歳で身長も163しかありませんが

滅茶苦茶うまいです

無理だと思ったら無理ですねと言いたい感じですけど

がんばってみては?
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
ミウラさん
投稿日時
2009/07/26 14:42
もう身長は伸びません。
厳しい言い方を誰かがしないといけないと思いますのでいいます。
希望を持たせるのはかえって酷だということを知れ。

26歳で身長170センチなんですけど無理ですかね?
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2009/07/26 19:40
バスケが好きなんですよね?
無理なんて簡単に言える気持ちでやってきたわけじゃないですよね?
無理なんて決めつけるのはよくないと思います。
頑張ってください(^o^)/
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
ねねさん
投稿日時
2009/07/28 00:28
何が無理なのかわかりませんがバスケが好きならやってみたらと思います(*^∇^*)
私も20歳で中高大とやってますが、大学からバスケやる人もいますし、
クラブチームでは23歳くらいからバスケはじめた方もいますよ♪
まずはチームを探してみてはいかがでしょうか8(*^^*)8


お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
けんぼーさん
投稿日時
2009/07/28 08:33
みなさんありがとうございます。

今度新しいクラブチームに見学に行きます?

頑張りたいと思います。



ありがとうございました。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2009/08/01 23:39
無理と決め付けるのはまだ早いですよ~!

田ぶせ選手だってあんなに小さいのに頑張ってるんですよ!

身長で勝てないなら「スピード」で勝負とかいろいろあると思いますよ!
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
DBさん
投稿日時
2009/08/03 11:28
何が無理なんですか?

無理って自分で思ったら、無理だと思いますよ。

可能性をもってるひと、何かを成し遂げたいという気持ちが強い人は無理!って言葉を発しないと思います。


お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
AK11さん
投稿日時
2009/08/03 16:21
なんで無理なんでしょう?私は、バスケ経験ゼロですが、バスケを観るのが大好きで、今は、自分でやってみたいと思ってます。40歳で経験なし・・・けど、やりたくてやりたくて、参加できるところを探してて、このサイトにたどり着きました。主人も43歳で会社のクラブですが、始めましたよ。やりたい気持ちが大切なのでは?
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
けんぼーさん
投稿日時
2009/08/03 17:02
みなさんご意見ありがとうございました。



みなさんの応援のおかげで育成選手としてチームと契約してもらえました。

諦めないで挑戦してよかったです。ありがとうございました。


お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2009/08/10 22:27
身長なんて気にスンナ。

身長低い人は身長低い人で一位を目指せ。


お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
よしみさん
投稿日時
2009/08/19 08:34
何が無理なんですか?

私なんか中3なのに140センチあるか、ないかぐらいですけど、諦めずに頑張りましたよ!!!

だから私より大きいのにそんなこといわないでください
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
☆夏輝☆さん
投稿日時
2009/08/19 18:26


身長の事は気にしないで

頑張ってください。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
lightning13さん
投稿日時
2009/08/19 18:42
おめでとうございます!!

頑張ってください。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
ysn_qさん
投稿日時
2009/09/22 08:46
26の朝飯前までは伸びるとか・・・
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#13330「もう無理ですよね?」