トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#13445「BS放送のNBAのOP&ED」

質問 「BS放送のNBAのOP&ED」

質問内容

質問者
たぷせさん
カテゴリ
投稿日時
2009/08/03 23:47
BS放送でNBAの試合を放送してますよね!試合前のOP的なのあるじゃないすか、あの時に流れる曲の曲名と最後のED的なので流れる曲の曲名を教えてください!どちらか片方でもいいです。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
ちっぷさん
投稿日時
2009/08/11 23:11
私もあの曲すごく好きです!

OPの映像で、選手の心臓?がボールになってるのも

カッコいいです
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
ごっつさん
投稿日時
2009/08/13 01:18
2008-2009シーズンのOPでしたら、JAY-Zの99Problemsだったと思います。

少し、原曲とは違う形で使われたと思うので、聞かれてみると、違う風に思われるかもしれませんが...


お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#13445「BS放送のNBAのOP&ED」