トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#13458「テレビで見たい!!」

質問 「テレビで見たい!!」

質問内容

質問者
くま白さん
カテゴリ
投稿日時
2009/08/05 00:15
バスケはテレビで見たことがありません;;;;
なので、テレビとかでは見れないのでしょうか??

もしみれるのであれば、時間やチャンネルおしえてください!!
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
お抹茶さん
投稿日時
2009/08/05 00:21
BSとかスカパーとかぐらいでしか見れないと思います。

自分はBSがあるのでやってるときは見ます。

でもバスケは日本ではマイナーなので、NBAをやってるときは少ないです。あと今はオフシーズンと思う(違ってたらすいません)のでやってません。

でも日本のバスけのリーグは、ほとんど見れません。多分bjリーグとか日本のバスケスカパーの方が、いいと思います。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
狐ゥさん
投稿日時
2009/08/05 14:50
 自分は、スカパーでNBAリーグパスを買ってみてます。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
ぷー太郎さん
投稿日時
2009/08/05 18:44
今はオフシーズンなので見れないですが

11月からシーズンが始まります

自分はBsで見てます!!
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
雷夢さん
投稿日時
2009/08/06 13:59
BSもスカパーもついていないのなら諦めるしかないです。

以前あった世界バスケ(?)の時も、ほとんどが深夜放送でしたから;;



最近でもインターハイの決勝がTVで放送された以来ですし・・・

たま~に午後3時ぐらいからNHKでbjリーグ戦があったりするのですがねぇ・・・
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2009/09/28 18:51
自分はNHKのBSとjsportsで観てます。

シーズン中、BSは週3回放送されてます。だいたい水、土、日にやってたと思います。ただ試合を放送時間の1時間40分におさめるように一部カットされてます。なのでOTのときはほぼ1Q分カットされることも…。

NBAを観るならリーグパスを買えば毎日観れるはずです。ただ向こうの放送だから英語だけしかないと聞いたことが。

そっちで観たことがないのでなんとも言えませんが、日本語での解説が欲しいと思ったらBSが無難だと思いますよ。



高校バスケやJBLならjsportsやスカイA?というチャンネルなら観れます。

jsportsというは基本スポーツだけ放送されていて、世界バスケの大陸予選やNCAAも放送されていますね。



基本地上波で満足に観ることができないのが今の日本の現状です…。とても残念ですね^^;
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#13458「テレビで見たい!!」