トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#13465「ほかの部員のことで・・・」

質問 「ほかの部員のことで・・・」

質問内容

質問者
カテゴリ
投稿日時
2009/08/05 11:48
ほかの部員のひとが僕の友達に「へたくそ、死ね」などを言っていて、僕も皆も気分わるくしているんです。それで注意してもきかないんですよ。どう対処したらよいでしょうか。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
LLさん
投稿日時
2009/08/05 16:34
それはもうどうしようもないですね。



その子がチームプレーができてないのか教えてあげるべきですね。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
桜木長道さん
投稿日時
2009/08/06 15:08
3年生が引退したから、調子こいてるんですね。

そぉいうやつには、ちゃんといった方がいいですよ。

それでもだめなら、逆に言ってあげれば気づくと思いますよ。

いわれるのがどれだけ嫌かっていうのがたぶん、わかってくれると思いますよ。



それでもだめなら、先生に言いましょう。

たぶん、すっごいよい先生なら、ちゃんと聞いてくれますよ。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
55555さん
投稿日時
2009/08/11 09:39
もっと練習してみかえしてやればいいのでは?
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#13465「ほかの部員のことで・・・」