トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#13485「NBA選手」

質問 「NBA選手」

質問内容

質問者
ビンスTさん
カテゴリ
投稿日時
2009/08/06 21:03
僕は 名前のとおり
ビンス・カーター が好きです
後ダーク・ノヴィツキーが好きです
あのシュート率最高です。
皆さんは
どのNBA選手が好きですか?
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
yasu23さん
投稿日時
2009/08/06 21:11
俺はMJが好きです。

今はレイ・アレンです。

あのクイックからの3pシュートはすごいです。

フィッシャーのおみこしみたいなフォームも好き(笑)
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
KAINさん
投稿日時
2009/08/06 21:22
俺はアマレ・スタッダマイアーが好きです。インサイドプレーヤーのわりに結構シュートエリアが広いし、センタープレイもかなり上手いので!

あとはジェイソン・キッドとか…
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2009/08/06 22:04
たくさんいる!





ウェイドのアクロバティックなプレーとか、レイアレンのシュートとか、

ピアースのオフェンス、J-willのパスとかたくさん
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
ぷっこすさん
投稿日時
2009/08/06 22:17
ガードならパーカー、

フォワードならメロ、

センターならケイマンです。



後はバティエとか。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2009/08/06 23:55
アイバーソン、パーカー、ウェイド、ロンドなんかが好きです!

今季のロンドの成長は目を見張るものがありましたね!


お返事する(質問者のみ)

回答

この回答は、管理者により削除されました。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
バスケ侍さん
投稿日時
2009/08/07 17:51
ぼくは、

アレン・アイバーソン (めっちゃかっこいい)

デニス・ロッドマン   (エアベイキンは、この人のシグネイチャーモデル)

コービー・ブライアント(パワープレイがかっこいい)

の、3人が好きです。


お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
狐ゥさん
投稿日時
2009/08/07 21:21
 歴代の選手ではティム・ハーダウェイ。少し前までならAIだったんですが、今の彼は選手として微妙なので。

 今はパーカーとデリック・ローズです。自分はスラッシャーっぽい選手を好きな傾向なようです。ペネトレイトから点をもぎとってくるプレイスタイルは格好いいです。 
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2009/08/07 21:23
ペニーもかなりいいよね!



ケガさえなければ

もっと人気があったはず
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2009/08/07 22:38
名前のとおりコービー・ブライアント最高!
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
SILKさん
投稿日時
2009/08/11 22:05
T-MAC怪我多いけど あのジャンプショットとダンクがすきです!!!


お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2009/08/11 22:43
アレン・アイバーソン大好きです

コービーの正確無比なシュートも

すごいと思います。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2009/08/13 01:58
少しマニアックなんですが

ジノビリが好きですね

本当に大事な場面で使われていて、スパーズにジノビリは欠かせないなって思いますね



あとは久々にラプターズとネッツの昨シーズンの名試合を見てカーターが好きになりました

やっぱり衰えても強い
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2009/08/13 08:56
オレが好きなのは、プロフィール通り、ビラップスです!彼はもっと評価されていいと思うぜよ!
あと、タフすぎるポール・ピアースも!
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
…そら…さん
投稿日時
2009/08/13 23:34
ドワイトハワードです†



ブロックかっこよすぎです☆(笑)
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
れーちさん
投稿日時
2009/08/23 10:28
T-macは数年前から大好きです!

あとD.ウェイド

最近になりますがデリックローズもなかなか。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
RADさん
投稿日時
2009/08/26 11:56
オレもダーク・ノヴィツキー好きだー

NBALIVEでヤツしか使わないw

てかあれチートだろ・・・w

外さないからね
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
amnさん
投稿日時
2009/08/26 21:47
クリス・ポールが好きです。

ポールのアシストパスに憧れてます(笑)
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2009/08/30 15:11
元を含めると、

カール・マローン(簡単、確実にスコアリングする)

レジー・ミラー(ふてぶてしく、勝負強く、地元ファン想い)

田臥(日本人選手の可能性をみせてくれた。つーか、パスセンスだけでも十分凄い)です。



最近なら、トニー・パーカーかな。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
ユウ♯15さん
投稿日時
2009/08/31 17:32
Gだったらレイアレンかコービーかな。

Fだったら絶対カーメロ!

Cだったらキャンビーかな。



昔の選手だったら

ジョーダン以外だとティムハーダウェイとレージミラーとかかな。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
b.ballさん
投稿日時
2009/09/01 21:46
CPとホワイトチョコレートとストックトン


お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2009/09/02 00:28
マイケル・ピペン・アンファニー・AI・KOBE。

美しい。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
PG命さん
投稿日時
2009/09/14 22:53
僕はクリス・ポールですね

あのアシスト惚れぼれしちゃいます!!
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2009/09/21 11:15
やっぱりケビンガーネットですね。

性格が大好きです!

ガードならトレイシーマグレディー、ドウェインウェイドも大好きです!

センターはシャック!!


お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2009/10/14 21:33
俺はハワードだね!部屋にはハワードのポスターだらけwww
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
タンゴさん
投稿日時
2009/10/17 12:28
レジー・ミラー

引退する時のかっこよさは最高?
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#13485「NBA選手」