トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#13504「ケガ」

質問 「ケガ」

質問内容

質問者
カテゴリ
投稿日時
2009/08/07 21:45
みなさんが思う
NBA選手で
ケガで泣いた、ケガで輝きを失った選手は誰ですか?

僕はアンファニー・ハーダウェイです。

あれだけ人気と実力が
あったのに、ケガのせいで一気に変わりましたよね…


この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
タホさん
投稿日時
2009/08/07 22:34
自分はアントニオ・マクダイスだと思います。
マクダイスは今ではいぶし銀のPFとして重宝されてますが自分としては物足りなさ全開です。
怪我前のマクダイスのようにあれほど跳べるインサイドプレーヤーは現在何人いるんでしょうね(^_^;)
スピードもアマレやガーネットにヒケをとらないものだと思います。
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
マクダイスもそうでしたね!



回答

回答者
投稿日時
2009/08/07 23:41
グラント・ヒルなんかもシーズンを満足にプレーできた年は少なかったんじゃないかな?
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
グラントヒルも
一時期すごい時がありましたね

回答

回答者
狐ゥさん
投稿日時
2009/08/08 01:31
 昔の選手ですが、ピート・マラビッチは、ケガのせいで引退してしまったのだったと思います。彼らの時代ではほとんど使われなかった、ビハインド・ザ・バックパスなどを駆使するショー・バスケットをする選手だったのですが、ケガによってかなり衰えてしまったそうです。
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
マラビッチはたしか
パスするときに膝をケガしたんですよね

回答

回答者
KAINさん
投稿日時
2009/08/08 01:48
ピストル・ピートはすごい選手でしたね。今は彼の記録でしかすごさがわからないので映像で見たいです。



少々ニュアンスが違うかもしれませんが私が思うのはやはり昔の選手で、デビット・スカイウォーカー・トンプソンですね。

麻薬と、それに追い討ちをかけるような怪我でキャリアを台無しにした選手です。偉大な選手でしたが歴史に名を残すことはありませんでした。近年は少しずつ評価されてきていますが。

よく父に聞かされていた選手です。

もしトンプソンが充分にキャリアを終えていたら、今でもジョーダンではなくトンプソンの名前が呼ばれていたかもしれませんね。


お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
たしかジョーダンも憧れたんですよね

回答

回答者
ちゃぶさん
投稿日時
2009/08/09 15:33
まだ未来がある上にかなり個人の意見ですがT-Macです
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
マグレディは最近がっかりですね。

今シーズンで更に
評価が下がった気がします
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#13504「ケガ」