トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#13519「…」

質問 「…」

質問内容

質問者
投稿日時
2009/08/09 00:47
バスケはすきなんです。 でも、チームメイトといまいち馴染めなくて、、 どうすればいいですか? 辞めた方がいいのかな? 俺、よくわかんないです。 よかったらアドバイスください。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
投稿日時
2009/08/09 00:58
No problem!

好きだったら辞めなくて良いと思います。

馴染めないので辞めるなんてボクは正直嫌です。

馴染めるよう何かお話したらどうでしょう?

バスケのことでも、何気ない会話でも。

そうすればよくなるんじゃないかなって思います。
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時

ありがとうございます。

やっぱり辞めちゃダメですよね、


回答

回答者
パウエルさん
投稿日時
2009/08/09 08:51
徐々に馴染んでいけますよ!



もうしばらく続けてホントに合わないなら辞めた方がいいと思います。クラブチームとかでもバスケは続けられますからね!



ただ、熱は覚めますよ…
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時

徐々にですね*
分かりました、
ありがとうございました


回答

回答者
投稿日時
2009/08/09 16:54
チームメイトと馴染めないという理由で辞めようか迷ってるなら辞めた方がいいよ!

バスケが好きっていうのもたかがしれてると思うし!

チームの状況はわからないけど、もし本気で上を目指して頑張ってる人がいたら
はっきり言って邪魔だと思う。


何のためにバスケしてるの?
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
Sincさん
投稿日時
2009/08/10 15:06
馴染めないというのは、どのあたりでしょうか。

・チームの方向性が合わない

・個人的にウマが合わない(気が合わない)



前者でしたら自分でも積極的に合わせていくほうが良いと思います。

後者でしたらあまり気にする必要はないと思います。最初はバスケだけと割り切っておいて、前の方がおっしゃるように徐々に馴染んでいけばいいと思います。

バスケのできる環境にいることはとても幸せなので、あせらず頑張ってください。


お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時

ありがとうございます。

頑張ってみます。


この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#13519「…」