トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#13529「高校の人の身長って‥」

質問 「高校の人の身長って‥」

質問内容

質問者
カテゴリ
投稿日時
2009/08/09 23:25
僕はまだ中2ですが同じ地区の中学生でも180cmを超えている人は珍しいです しかし高校のバスケではほとんどの人が180cmオーバーしていて170代でも低い方だと聞きます 僕は高校に入ってもバスケを続けるつもりですがこのままだと180cmにとどきそうにありません 僕は高校でもフォワードがやりたいのですが180なくてもできますかね? 長文すいません

この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
狐ゥさん
投稿日時
2009/08/10 13:40
 180なくても、フォワードはできると思います。現に、やってる人はいっぱいいますし、自分もそうですしね。

 というか、自分は178cmですが、地区内では、同じポジションでは大きい方です。
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#13529「高校の人の身長って‥」