トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#13702「入る。入らない。」

質問 「入る。入らない。」

質問内容

質問者
くっきぃさん
カテゴリ
投稿日時
2009/08/22 10:06
はじめまして。
くっきぃと申します。
私は大阪住み小学6年生です。

私は、4年生のとき1ヶ月だけ、ミニバスをやらしてもらいましたが、周りの厳しい視線に耐えられず、先輩に挨拶もせず辞めてしまいました。

こんな私ですが、中学生になったらバスケ部に入りたいと思います。
今までの分、頑張っていこうと思うのですが、
どう思いますか?
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
Sincさん
投稿日時
2009/08/22 10:29
入ったほうがいいと思いますよ。

中学は色々な意味で先輩のお世話になる機会があると思います。逆に上級生になって後輩が入ってきたときには面倒を見てあげてください。
お返事する(質問者のみ)
質問者
くっきぃさん
投稿日時
回答ありがとうございます。
先輩の期待に応えられるよう頑張っていきます。

回答

回答者
ボーイさん
投稿日時
2009/08/22 14:46
入ったほうがいいと思うよ!!ぼくは..........



先輩には挨拶したほうがいいよ!!



まあがんばってください!!!
お返事する(質問者のみ)
質問者
くっきぃさん
投稿日時
先輩に挨拶しないとか最低ですよね^^;

周りの視線も気になりますが・・頑張ります。

回答

回答者
投稿日時
2009/08/22 17:41
勝手に頑張ればいいんじゃない!
頑張るとかそういう事人に聞いてどうすんの?
お返事する(質問者のみ)
質問者
くっきぃさん
投稿日時
そうですよね(´・ω・`)

勝手に頑張ればいいんですよね。

くだらない質問に回答ありがとうございました。

回答

回答者
☆夏輝☆さん
投稿日時
2009/08/22 19:35


バスケ部に入って

とことんバスケを楽しんでください!!
お返事する(質問者のみ)
質問者
くっきぃさん
投稿日時
ありがとうござぃます!!

楽しんで、小学校の分も取り返してきます!!

回答

回答者
…そら…さん
投稿日時
2009/08/22 19:51
やったほーがいいですよ☆†



バスケがすきならやるべきです★



頑張ってください。
お返事する(質問者のみ)
質問者
くっきぃさん
投稿日時
バスケは好きですが、

どうも下手なもので。。

でも、最初から上手な人なんて居ないですよね。

頑張ってみます!!

ありがとうございました。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#13702「入る。入らない。」