トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#13770「アーテスト」

質問 「アーテスト」

質問内容

質問者
カテゴリ
投稿日時
2009/08/26 17:02
こんにちは


前にも似たような質問を
したんですが、
ロンアーテストって
かなりDFがいいじゃないですか?
スティールもあるし。


でもスピードというか
クイックネスがないと思うんです。
それなのにあんなにベッタリOFにつけるDFが
すごいと思うんです。




僕はスピードがないので
アーテストみたいなDFが
できるようになりたいです。


どなたかアドバイスお願いします。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
ろん②さん
投稿日時
2009/08/26 19:15
スピードとクイックネスがないのならやっぱ経験だと思います!!



いろいろなことをディフェンスで試してみて



オフェンスがどういう動きかたをするかを覚えれば



アーテストみたいな良いディフェンスが出来ると思います!!
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
まじありがとうございます!

たくさんDFして
覚えていきたいと思います!!
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#13770「アーテスト」