トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#14337「スパッツ」

質問 「スパッツ」

質問内容

質問者
STさん
投稿日時
2009/10/17 20:32
スパッツとアームサポーターを買いました!! スパッツは生ではくんですか? アームサポーターは練習で付けますか? 教えてください。 宜しくお願いします。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
投稿日時
2009/10/18 21:06
俺もスパッツ&アームサポーター持ってます

プロでゎ生ではく人もいますが

中学生ならパンツの上からのほうがいいです

俺もパンツの上からはいてます



あとアームサポーターゎ

俺ゎ練習中にゎつけてませんが

練習中につけていたほうが

試合でなれててシュートがバンバン入ると思います



まぁ強制でゎないので

ご自由にどぞぉ


お返事する(質問者のみ)
質問者
STさん
投稿日時
詳しくありがとうございます。

パンツが蒸れるんです

回答

回答者
投稿日時
2009/10/19 00:12
パワータイツ(スパッツ)はプロでなくても基本的に下着をつけずにはくものだと思いますよ。



それとパワータイツにしろ、シューティングサポーターにしろ、何の為につけるのか、その効果はわかっていますか?



練習のときに着けないで試合のときに着けてやるとシュートの感覚が変わってしまうと思いますよ。




お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
UNLIMITEDさん
投稿日時
2009/10/19 21:41
僕はナイキのロングスパッツ(ロングタイツっていうのかな?)を使用していますが、僕はボクサーの上に履きます!生でアシックスのパワータイツを使用していたんですが、どうもなんか・・・。

マグダビッツのシューティングサポーターも使用しています。最初はアクセサリー目的でしたが、いまはだいたいシュートが当たらないときにつけてますよ。
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#14337「スパッツ」