トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#14460「コビーandレブロン」

質問 「コビーandレブロン」

質問内容

質問者
野朋さん
カテゴリ
投稿日時
2009/10/28 20:55
二人の武器を教えて下さい。




この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
スケスケさん
投稿日時
2009/10/28 21:39
レブロンは得点力もあるし。DFもできる。しかもPGもできるところがすごいと思いますよ
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2009/10/28 22:16
二人とも得点力が

やばいです
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2009/10/28 22:52
コービーは試合見たら分かると思いますがめっちゃシュートが入ります。フェイダウェイとかも入らない方が不思議に見えてきます。
レブロンは何でも出来るっていう感じで、得点だけじゃなくて、アシスト、リバウンド、ブロックとかどれもすごいです。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2009/10/29 00:06
武器。

二人とも年棒20億クラスってことかな(笑)
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2009/10/30 21:08
レブロンは得点だけじゃなくてアシストもできるのがすごいです コービーも得点やパスもしてチームとしてすごいまとまったチームです僕はnbaの中でレイカーズがトップにチームワークがいいとおもいます
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#14460「コビーandレブロン」