トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#14630「今年の予想」

質問 「今年の予想」

質問内容

質問者
RADさん
カテゴリ
投稿日時
2009/11/01 22:42
NBA今年の優勝チームは?
オレはキャバリアーズに勝ってもらいたいなー
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
投稿日時
2009/11/01 22:51
レイカーズですね。

控えも含めてバランス良いかな。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
ぷっこすさん
投稿日時
2009/11/01 23:57
個人的にはスパーズに優勝してほしいです。



実際はレイカーズがイチバンかと…
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
KAINさん
投稿日時
2009/11/01 23:58
怪我さえなければレイカーズ。

といいつつガソルはもう怪我してますが・・・

対抗馬はセルティックスだと思います。

控えPGさえ上手く獲得できれば完璧です。



私的にはマブスに優勝してもらいたいです。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2009/11/02 00:10
セルティックスです
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2009/11/02 00:45
自分的にはナゲッツに勝ってほしいですけどレイカーズ2連覇かもしれません。
でも今回はKGも復帰したしセルティックスもいけそう?
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
A!★*゜さん
投稿日時
2009/11/02 07:21
レイカーズだと思います!!

個人的にはマブスに優勝してもらいたいですけど(T_T)

怪我があれば分かりませんが…
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
yasu23さん
投稿日時
2009/11/02 13:28
健康ならセルティクスww



大穴でナゲッツ、ブレイザーズかな?
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
AIRさん
投稿日時
2009/11/02 13:40
レイカーズが本命でセルティックスが対抗馬ですかね。



個人的にはナゲッツに優勝して欲しいですが、イーストの3つとレイカーズ、スパーズに比べると戦力不足ですかね…
お返事する(質問者のみ)

回答

この回答は、管理者により削除されました。
お返事する(質問者のみ)

回答

この回答は、管理者により削除されました。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
ぷー太郎さん
投稿日時
2009/11/02 18:12
セルティックスが怪我さえなければ強いと思います。。

キャバリアーズはシャックが今後機能してくれれば

上位にいけると思います。。

開幕戦を見た限りではまだ機能してなかったので、

今後に期待します。。。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
naoto.tさん
投稿日時
2009/11/03 23:31
開幕4連勝中のセルティックスですね。ピアース・アレン・KGがケガ無く行けば、レイカーズとかなり面白いものが見れると思います。あと、ウォレスが頑張ってますね。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
バスケ舜さん
投稿日時
2009/11/09 18:25
自分もキャブスですね

あとナゲッツもいいかも
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
kinglebronさん
投稿日時
2009/11/21 20:15
現時点では、キャバリアーズ、セルティックス、レイカーズ、ナゲッツでしょう。そこに、好調な、ホークス、サンズあたりがわってはいるとおもしろくなってきますよ!

本命は、キャバリアーズですね。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2009/11/23 20:11
おそらくレイカーズが一番有力でしょうね。

他にはセルティックス、キャブス、スパーズ、マジック

などの強豪がいいとこまで行くと思います。

ですがなんと現在ウェスト1位がサンズです!

シャックが抜けた今スタッダマイヤーがゴール下で大暴れ!!

去年はプレーオフも行けなかったのに。

あとダークホースがトレイリルブレイザーズ。

オーデン&ロイの若手コンビに注目ですよ。

で今年僕が一番注目しているのがなんと言ってもブルズ!!

去年のルーキーオブザイヤーのデリックローズ

この選手に今年は注目です!!!!
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#14630「今年の予想」