トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#14697「NBAで足をいかした選手」

質問 「NBAで足をいかした選手」

質問内容

質問者
おろちさん
カテゴリ
投稿日時
2009/11/07 21:20
タイトルどうりNBAで足をいかした選手波誰がいるのでしょう?できるだけ回答おねがいします。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
AIRさん
投稿日時
2009/11/08 13:36
足をいかしてるってのはドライブが速いみたいな解釈でいいんですかね?



これにあてはまると自分が思うのは、有名なプレイヤーでは、ウェイドやパーカーなんかが特に目につきますね。ウェイドなんかはあだ名でフラッシュって付くぐらいですからね(^-^)





最近、昨年ぐらいから自分がスゴく気に入ってるのはデトロイトのウィル・バイナムとゆうプレイヤーなんですが、このプレイヤーもかなりあてはまってると思うので見てみて下さいm(__)m
お返事する(質問者のみ)
質問者
おろちさん
投稿日時
回答ありがとうございます

回答

回答者
ちゃぶさん
投稿日時
2009/11/08 20:09
ドライブが出たので私流の解釈で。^^

足を生かした=速攻ととらえて

ナッシュですかね。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
true WARIORさん
投稿日時
2009/11/08 20:45
インディアナ?だよな

ウェイドの様に

筋力もつけて、ではなく

スピード一筋の

T・J・フォードという選手がいます
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2009/11/09 00:44
ポートランドのフェルナンデス、

ロサンゼルスのジョーダンファーマー、

ボストンのロンド、

JRスミス、

ネイトロビンソン、



コービーもレブロンもウエイドもレイアレンもだよね、

全盛期が凄すぎただけにアイバーソンが残念。ペニーのようにならなければいいが。

ビンスも頑張れ。


お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2009/11/09 00:47
僕もフェルナンデスだと思います
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
タホさん
投稿日時
2009/11/09 13:34
皆さんとは解釈が違いますが、ダンカンのポストプレー時にスペースを作る足捌きは素晴らしいと思います。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2009/11/09 23:55
またLAですがシャノン・ブラウン(12番)もハンパないっす。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
らばさん
投稿日時
2009/11/19 13:56
スピードって意味なら、

サンズのリアンドロ・バルボウサも

すごかった気がします。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2010/01/16 18:51
ウォリアーズのモンタ・エリス、ドライブが早過ぎる!
お返事する(質問者のみ)

回答

この回答は、管理者により削除されました。
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#14697「NBAで足をいかした選手」