トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#14781「個人タイトル」

質問 「個人タイトル」

質問内容

質問者
狐ゥさん
カテゴリ
投稿日時
2009/11/14 01:04
みなさんの今期の個人タイトルの予想をおきかせください。
ちなみに自分は、

MVP…レブロン
得点王…ウェイド
リバウンド王…ハワード
アシスト王…ナッシュ
守備選手賞…アーテスト
6thマン賞…ベン・ゴードン
MIP…トレバー・アリーザ
新人王…ブランドン・ジェニングス

です。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
バスケ舜さん
投稿日時
2009/11/14 13:27
MVP コービー

得点王 レブロン

リバウンド王 ハワード

アシスト王 キッド

守備選手賞 ハワード

MIP ブルックス

新人王 タイ ラーソン
お返事する(質問者のみ)
質問者
狐ゥさん
投稿日時
MVPはコービーも充分ありえますよね!
今年のMIPはロケッツのスタメンが有利ですよねぇ。ほかにはカール・ランドリーも候補の1人じゃないかと思います。
新人賞、タイ・ローソンですか…。かなり穴なところを選びましたね…。JRスミスかビラップスがケガでもすれば可能性はあるかもしれないですね。

回答

この回答は、管理者により削除されました。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
ちゃぶさん
投稿日時
2009/11/16 14:17
MVP レブロン

得点王 グランジャー

リバウンド ケイマン

アシスト ポール

守備 ハワード

6TH ベン・ゴードン

MIP アリーザ

新人王 ジェームズ・ハーデン



てなとこですかね。

開幕してから情報みたりしてないので前評判のみで選びました。笑

怪我でこいつはむりやで~って選手入ってたらすんません。。。
お返事する(質問者のみ)
質問者
狐ゥさん
投稿日時
グランジャーはまだ伸びると思うので、得点王あるかもしれませんね!
リバウンド、ケイマンですか。穴を狙ってきましたね。グリフィンがケガしてるので、充分ありえますよね。
新人王、ジェームス・ハーデンも、サンダーの第2のスコアラーになれれば充分イケますよね!

回答

回答者
投稿日時
2009/11/18 15:09
面白そうなので、自分も参加させてください!



MVP:コービー

得点王:ウェイド

リバウンド王:ドワイト

アシスト王:ナッシュ

ディフェンス:ドワイト

シックスマン:テリー

MIP:クリス・ケイマン

ルーキー:本命…ジェニングス

       対抗…タイリク・エバンス

       大穴…デュアン・ブレアー



MVPはコービーに取ってほしいけど、最近MVP取った人のいるチームはPOで勝てないんですよね…複雑です。

ルーキーはマクドナルドやジョーダンクラシック、NCAAを見たのと今シーズンの数試合で選んでみました。正直ジェニングスのプレーが好きなのもあります笑

MIPはみなさんアリーザだったのであえて変えてみました。
お返事する(質問者のみ)
質問者
狐ゥさん
投稿日時
 ジェニングスは、ルーキーなのに、すごいスコアリングですよね。この前は1試合55得点も挙げてましたしね!
 ケイマンのMIPは、今の状態をシーズン中続けられればあり得ますよね。確か、平均20得点、9リバウンド以上だった気が。オールスターもありえるかもしれませんね!
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#14781「個人タイトル」