トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#14968「メンタル面」

質問 「メンタル面」

質問内容

質問者
投稿日時
2009/11/28 20:56

やっぱりそぅ簡単にマネージャーに
心は、開けないんでしょうか?
マネージャーは、仲間として見られているんでしょうか?
プレーヤーのメンタル面でのサポートをしたいのですが
どんなマネージャーだったら話しやすいですか??
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
まじっくさん
投稿日時
2009/11/28 21:15
やっぱ

気が利くマネージャーが

1番やなー。笑



マネージャーは

TEAMのMっすよー!!




お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時

回答ぁりがとですっヽ(^^)
そう言うてくれてめっちゃうれしぃです!!
一日でも早くプレーヤーのために
役に立てるようがんばります(^^ゞ

回答

回答者
kinglebronさん
投稿日時
2009/11/28 21:21
そうっすね、やっぱ、気が利くマネージャーがいいでしょうね。

あと、選手以上に声を出すように、心がけるのも良いと思います。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
§daichi§さん
投稿日時
2009/11/28 23:43
人によってはただの雑用にしか思わん人もいますね~・・・
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2009/11/29 08:40
おもしろい人だといいと思うよ。だけど、練習中はまじめみたいな感じが!!
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2009/11/29 10:52
「マネージャ-」だから簡単に、心を開かないは どうでしょうか… 

選手とマネの間柄が同姓・異性・先輩後輩でも若干違うだろうし 貴女が、その様に感じるのは、もしかしたら相手が変な気を使って遠慮しているのかも知れませんしね!? 

 

相手が、「話し易い」=「聞き上手」になる為の工夫でしょうか!? 




お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
heatさん
投稿日時
2009/12/17 19:58


私もマネージャーです!

しょこたんさんのように悩んだことも

たくさんありました。

でもプレーヤーなど関係無しに

人に心を開いてもらうにはまず自分だと思います^^

私も自分から悩みなどを話すことで

相手にも心を開いてもらいましたよ!






お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
ASさん
投稿日時
2009/12/18 13:10
笑顔でお話しをしてくれるマネージャーいいですよ。バスケ以外のおしゃべりもしたら雰囲気和んで気を許してもらえるかも(・∀・)
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
RONDOさん
投稿日時
2009/12/21 00:52
私も最初はかなり壁を感じました〜(^^;)

でも積極的に話しかけたり、話しかけるときはなるべく笑顔で大きな声、部員が面白い話をしてるのが聞こえたら関係なくてもちょっと笑ってみる(笑)、っていうのを心がけたら最近ではかなり仲良くなりましたよ♪

心を開いてもらうのを待ってては何も変わりません。戸惑ったり不安なのは、あなたより、女の子相手にどう接すればいいか…って考える男の子かもしれないですよ(・ω・)

笑顔で、選手のために積極的に行動していれば、部員さんも安心して心を開いてくれるはずです!

長くなってすいません(汗
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#14968「メンタル面」