トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#15015「アイバーソン復帰?」

質問 「アイバーソン復帰?」

質問内容

質問者
カテゴリ
投稿日時
2009/12/02 19:26
どうやらシクサーズに復帰するかもしれないらしいですね。
契約は1年1.3milでオファーしたようです。
早ければ現地7日ナゲッツとのホームゲームに出場となるようです。
個人的にはシクサーズのユニフォームが一番似合ってたと思うので、シクサーズ復帰は歓迎です。
チャンピオンリングは難しいかもしれませんが、引退には早すぎますし、もうちょっとアイバーソンのプレイを見ていたいですね。

みなさんはアイバーソンがシクサーズ復帰についてどう思いますか?
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
Ai_feat_kさん
投稿日時
2009/12/03 10:41
ほぼ確実に復帰ですね。

引退聞いた時にはショックでしたが、復帰となれば嬉しい限りです。

やはりアイバーソンはフィリーが似合うと思うので復帰は良いとお思います^^b
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
復帰決まりましたね。
グリズリーズを退団したときは、シーズン中にどこかと契約するだろうと思ってたところ、いきなり引退宣言で自分もショックでした。
もうフィリー=アイバーソンという感じがします。
このままいけば3番が永久欠番になるかもしれないですね。

回答

回答者
ぷー太郎さん
投稿日時
2009/12/03 13:40
お約束でましたねww

やっぱり復帰しましたかぁww

友達とどうせまた復帰すんだろって話してたんですけど

本当に復帰するとはww
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
ESPNのスポーツニュースでも引退が話題作りでは?なんてことを言われていましたからね…

回答

この回答は、管理者により削除されました。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
true WARIORさん
投稿日時
2009/12/03 14:09
76erズのユニフォームダサくなりましたよね

似合うかなぁ・・・・

とはいえここならアイバーソンにとって最高ですよね

ルイスに技術指導したり、チョードG不足だったし

グリズリーズの様に客寄せパンダにされることだけは

避けてほしいなぁ・・

シンボルマークはこのままで、ユニフォームをあの奇跡00~01

シーズンのユニフォームに戻らないかなぁ・・・

でも見れる!!!

今はそれで満足しておこう


お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
今シーズンからマークやらをレトロ化?みたいになったんでしたね。
自分もファイナルに行ったシーズンの印象が強烈に残ってるので、またあのユニフォームで活躍してくれるとこを見たいですが、同じく戻ってくれるだけで十分!

エディ・ジョーダンはスタートで使うと言っているので、客引きのためだけではないと信じたいです。
ホリデーとかいい若手もいるので、ベテランとしてうまくチームを引っ張ってもらいたいですね。

回答

回答者
UNLIMITEDさん
投稿日時
2009/12/03 21:42
あのデザイン、かなりレトロですよね。。

僕は大嫌いです。

僕も00~01シーズンが一番好きです。
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
会見でユニフォームを見ましたが、似合わなそうな気がしました…
やっぱりファイナルに行ったころの全盛期のアイバーソンが好きな人が多いようですね!

回答

投稿日時
2009/12/13 20:57
帰ってきてくれてうれしいです^^



引退したって聞いたときは



「えっ、アイバーソンのプレイ、ユーチューブでしか見たこと



ないのに・・・」



ってすんごい悲しかったんですけど、



また復帰したので、



うれしいです。
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#15015「アイバーソン復帰?」