トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#15051「T-Mac」

質問 「T-Mac」

質問内容

質問者
まじっくさん
カテゴリ
投稿日時
2009/12/06 22:20
マグレディの
プレーの特徴って
どんなとこですかー??
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
ぷー太郎さん
投稿日時
2009/12/06 23:03
素早いドリブルでドライブしてダンクとか

2m超えの選手なのにめっちゃドリブルうまいです。。。

あと毎年怪我するのがお決まりです!!

お約束ですね♪
お返事する(質問者のみ)
質問者
まじっくさん
投稿日時
まじっすか??

たしかにケガww

回答

回答者
UNLIMITEDさん
投稿日時
2009/12/06 23:14
08-09シーズンは不本意な結果に終わりましたね。

僕は大ファンなんですが。。

さて、特徴は。。

やはりエグいペネトレイトですかね。

あの身長であのスピードはヤバいです。

そして、背中の故障をひとつも感じさせない強烈なダンクですね。トップレベルだと思います。

んで、案外スリーも得意だと思いますよ。

オールスターか何かでポイントガードもしてましたし、インサイドでもかなり信頼性のある選手なので、オールラウンダーといっても過言ではないと思います。
お返事する(質問者のみ)
質問者
まじっくさん
投稿日時
スピードやばいっすね!

まじカッコイかった!!

回答

回答者
true WARIORさん
投稿日時
2009/12/07 18:29
ジャンプシュート

彼は空中でダンカンとブツかりながら

ダブルバンプシュートを決めていました

3Pもよく決めます
お返事する(質問者のみ)
質問者
まじっくさん
投稿日時
あー
ありましたね〜ww

バスカンとったやつ
やばかったすね
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#15051「T-Mac」