トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#15095「指サポーターって」

質問 「指サポーターって」

質問内容

質問者
takuyanahoさん
投稿日時
2009/12/11 21:30


どの指に
付けたらぃぃですか?


ちなみに利き手わ
左です?


買ったサポーターわ
一本指タイプにのが
2つ付いてる奴です


お願いします
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
ぷー太郎さん
投稿日時
2009/12/12 00:37
指サポーターってつき指したときにつけるんじゃないのか!!w

知らなかった;;;

回答できずにごめんなさい;;
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
takuyanahoさん
投稿日時
2009/12/12 00:53




すぃません

自分わやりやすくなるかと







基本わ突き指防止も

出来ると聞いたんですが
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
KaA_2さん
投稿日時
2010/01/31 02:39
基本的には指を痛めたときに付けるものじゃないかな?



私は指1本タイプでしたけど、指の亀裂骨折明けに良く利用してました。



テーピングまで必要ないくらいのときに、サポートと再発防止に使ってた感じです。



少しタッチが変わる感じもあるので、怪我してなければ使う必要はないと思うよ~。
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#15095「指サポーターって」