トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#15105「ルール」

質問 「ルール」

質問内容

質問者
true WARIORさん
投稿日時
2009/12/12 13:54
公式ルールで可能な
ストリートの技をお教え下さい
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
天狗さん
投稿日時
2010/01/27 07:37
ダブドリだったりトラベリングだったり普通にストリートの技をやったら吹かれます

でもそこを工夫すれば色々対応できますよ

あとはテクニカルを取られない程度に…


まずはストリートの技をどんどん覚えて公式で使えるようにアレンジしてみてください


ちなみにシャムゴッドは普通に使えますよ

お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
アカツキさん
投稿日時
2010/01/27 11:26
ストリート技を覚えるとクセになり、公式戦で普通に出ちゃいますよ。

とくに手首のひねりなんかはクセづくとなかなか直りません。

人間の「無意識」は恐ろしいですよ。
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#15105「ルール」