トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#15168「ハンドウォーマー」

質問 「ハンドウォーマー」

質問内容

質問者
投稿日時
2009/12/17 13:09
最近練習前など手がかじかんでキャッチが悪くなってきているのでよくスポーツショップなどに売っているハンドウォーマーを買おうか悩んでいます。

でもあれってつけても暖かいのでしょうか??


使ったことがある方!是非コメントよろしくお願いします!

この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
投稿日時
2009/12/17 14:22
http://www.rakuten.co.jp/kumasupo/1795094/1793803/1793815/1793819/



携帯サイトじゃ見れないかもですが、僕が使っているハンドウォーマーです。



今までナイキのゴムとの合成布地、

次もナイキの毛糸地のものだったんですが、

このたび指のひもが切れたんでアシックスのフリース布にしてみました。

こっちのほうが全然あったかいです。

自分は血圧が低く、手先が冷たくなりやすいため使用しています・・おススメです。
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
回答ありがとうございます!
フリース布のほうが良いんですね!

今度フリース生地のものを探してみます(^^)!
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#15168「ハンドウォーマー」