トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#1517「リバウンド2」

質問 「リバウンド2」

質問内容

質問者
カテゴリ
投稿日時
2006/02/20 20:38
相手のスクリーンアウトを対処するにはどうすればいいですか?
僕は左にフェイントをかけて右にすぐにいって相手の前に出るんですけどときどき逆に体を入れられてふさがれてしまうんですけど・・・どうすればいいですか??
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
めがさん
投稿日時
2006/02/21 03:33
右にフェイントをかけて左にすぐ行き相手の前に出るプレーも使えばいいと思います。右か左かだけでも相手はかなり迷いますよ。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
shawnmarionさん
投稿日時
2006/02/22 22:14
体入れるより先に足入れたほうがええですよ
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2006/02/23 09:32
スクリーンアウトされないようにするのが第一!された場合はゴール下まで押し込む!一回引いてみるとか相手の膝裏に足をおいて飛ばせないとか!いろいろあるよ!
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
tobiさん
投稿日時
2006/03/11 21:57
相手の肩を叩いて逆に行く(笑い)
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2007/03/11 20:23
フリースローラインから飛び込めば勢いもついて

うまく相手の前に来られると思いますよ

実際自分もやってるんですがけっこうききますよ!!
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#1517「リバウンド2」