トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#15243「どーして?」

質問 「どーして?」

質問内容

質問者
まじっくさん
カテゴリ
投稿日時
2009/12/26 10:08
バスケの質問ってわけじゃないんですが
この掲示板についての
質問なのでここに書き込みました。



俺が質問して
回答していただき
とてもうれしいんですが
返事を書こうとしても
メンバー登録が
どーのこーのとでて
書けません。


そして質問の
回答もできませんし
他の方情報も見れません。


以前はできたのですが
リニューアルしてから
できなくなりました。



俺は携帯で
やっています。



みなさん
どうですか?
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
poporonさん
投稿日時
2009/12/26 10:31
携帯からのアクセスに不具合があるようで、リニューアルの日から、ずっとデータを送ってもアップされません。

このサイトに来れないでいる方が大勢いると思います。

個人のプロフィールも見れませんし、なんでも掲示板への書き込みも出来ません。

事務局の方でもメンテナンスを今も、ずっと、してるようですが、時間がかかっている様子です。原因がわかるまで、もう、しばらくかかるかもしれませんよね。

パソコンからは正常通りアクセスできるので、今パソコンから書き込みをしています。
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#15243「どーして?」