トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#15298「田臥勇太」

質問 「田臥勇太」

質問内容

質問者
まじっくさん
カテゴリ
投稿日時
2010/01/03 13:00
田臥勇太さんって
どんなプレーするんですか?


JBLって
全然テレビ放送ないし
試合もなかなか見に行けません(>_<)




文で
伝えるの難しいかも
しれませんが
出来たら詳しく
教えてほしいです。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
投稿日時
2010/01/04 06:54
今年は、元日から開催されている「オール・ジャパン(第85回天皇杯・第76回皇后杯/全日本総合選手権大会)」でも昨日のリンク栃木は勝ちましたよ!!

次は、日立サンロッカーですが決勝まで勝ち進むとNHK総合TVで放送するはずです。

詳しくはJBAのオフィシャル・サイトを確認してみて下さい。



実際に彼のプレイを何度も東京体育館や代々木第二体育館で観た彼のイメージや印象でしかお伝え出来ませんが…

体格はバスケ選手としたら小柄ですが とても「華」のある「オーラ」のある青年でした。

高校の(能代工)1・2年の頃からもバスケットを良く熟知していると云う印象で観ていましたが、高校3年で3冠を達成した時などは益々風格も出てきて「たくましく」思えました。



ユーチューブやDVDを探せば当時の試合もあると思いますよ!!

能代工業(ウィンターカップ等)、トヨタ・アルバルク(JBL)、フェニックス・サンズ(NBA)、リンク栃木(JBL)




お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#15298「田臥勇太」