トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#15351「コービー」

質問 「コービー」

質問内容

質問者
まじっくさん
カテゴリ
投稿日時
2010/01/09 17:24
現在
俺はNBAの中で
1番のプレイヤーは
コービーだと思ってます!




コービーのプレーで
まねできるような
部分ってどんなとこだと
思いますか??


身体能力が
高いから上手いんじゃなくて
技術もNBAで1番だと
思うので
まねできる技術を
教えてください!!



あと
コービーって
すごくターンとか
速いじゃないですか??


なんで
あんなに速くターン
できるんですか?
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
§daichi§さん
投稿日時
2010/01/09 17:46
単純に筋肉の質の違い・・・

てのもあると思いますけど重心移動とか上手いんちゃいますか?
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2010/01/09 23:47
まねできる技術、



トライアングルオフェンスで、

コービーがハイポストに入った時のスペースの使い方やステップ、

一番の注目はどうやってディフェンスを振り切るか、カットプレイやスクリーンがまねできる、まねしたい動きですね。



ターンの早さは基礎練習の賜物ですかね。


お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#15351「コービー」