トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#15405「気を付けている事」

質問 「気を付けている事」

質問内容

質問者
rokyusyounenさん
投稿日時
2010/01/13 22:57
練習や試合で、フォワードとして気を付けている事ってありますか?

僕はSFです。

皆さんはどうですか?
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
§daichi§さん
投稿日時
2010/01/13 23:12
一番流れを変えやすいポジションやからこそ常に自分のチームの流れを良くするようにしてます。

シュート打つ機会が多いだけに流れが良くも悪くもなるますからね~。
お返事する(質問者のみ)
質問者
rokyusyounenさん
投稿日時
大事なポジションですね。
ドキドキしてきました(笑

回答

回答者
§daichi§さん
投稿日時
2010/01/13 23:16
気負うほどでもないと思います(笑

適度に頑張ってください(笑
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#15405「気を付けている事」