トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#15430「ブレイク」

質問 「ブレイク」

質問内容

質問者
カテゴリ
投稿日時
2010/01/16 19:07
NBAの選手で今年ブレイクするのは誰だと思いますか。
自分はデンバーのクリスアンダーセンです。
マジディフェンスの鬼
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
true WARIORさん
投稿日時
2010/01/16 19:15
ルーキーならエバンスを押します

あと何と言ってもデファン・ブレア

彼は将来大物になる・・・・



現役なら

自分はヒートのビーズリーです。

マジオフェンスの鬼

そして

自分はウォリアーズのモンタです。

マジスピードの鬼

あとは、クリス・ボッシュかな


お返事する(質問者のみ)
<このお返事は管理人によって削除されました>
質問者
投稿日時
ルーキーならバックスの
ブランドンジェニングスがブレイクすると思うけど。

回答

回答者
スケスケさん
投稿日時
2010/01/16 21:03
ボストンのR.ロンドじゃないでしょうか。ガーネット、ピアース、アレンの3人と一緒にプレーいていることだけあって、どんどん強くなってますよ。
お返事する(質問者のみ)
<このお返事は管理人によって削除されました>
質問者
投稿日時
俺もそう思う。

回答

回答者
KAINさん
投稿日時
2010/01/17 01:00
ルーキーならナゲッツのローソンですね。

アイバーソンにも似たプレイスタイルながら、アンセルフィシュでかなり大器だと思います。

残念なのはチームにビラップスやアンソニーがいるので、出場時間が確保されないところですかね。

他には、ロケッツのランドリー、控えのビックマンとして八面六臂の活躍をみせています。

76ersのウィリアムズなんかもブレイクしてると言われればしてる気がします。

最近ではネッツのイが本来の実力を見せ初めて、期待してます。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
耶律休華さん
投稿日時
2010/03/18 20:07
バードマンはすでに去年ブレイクした気がしますが・・・・



それにディフェンスってよりはブロックオンリーのプレイヤーだと思います。



僕的には大きなブレイクではないかもしれませんが、チェニング・フライやケビン・ラブがビッグマンながら今年3Pに活路を見出してブレイクしそうな気がします。
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#15430「ブレイク」