トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#15500「ボールをもらえない、、」

質問 「ボールをもらえない、、」

質問内容

質問者
jenningsさん
投稿日時
2010/01/22 21:05
自分はガードなのですが、仲間がリバウンドを取ったあとにヘイ!!とボールをもらって一本作ろうとするのですが、みんながうちのチームのエースにボールをパスして、結局はその人がボール運びからゲームメイクをするのですが、一体ぼくは何が足りないんでしょうか!!教えてください!!!!
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
アカツキさん
投稿日時
2010/01/22 21:11
あなたが足りないわけではないと思います。中学生で多いのは、おっしゃるように立て直すことを知らないということです。

思い切って聞いてみるのがいいかもしれません。
お返事する(質問者のみ)
質問者
jenningsさん
投稿日時
ありがとうございます!!基本的にエースからのドライブかセンターの合わせなので!!

聞いてみたいと思います!!!

回答

回答者
§daichi§さん
投稿日時
2010/01/22 21:19
その場合聞いたほうが早いですね~・・・。
お返事する(質問者のみ)
質問者
jenningsさん
投稿日時
やはりその方がいいですか?

回答

回答者
スケスケさん
投稿日時
2010/01/22 22:22
やっぱり聞くことと。自分がボールをもらえる位置にいないから、ボールがもらえないかもしれませんよ~
お返事する(質問者のみ)
質問者
jenningsさん
投稿日時
ありがとうございます!!やっぱり聞くことですね!!
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#15500「ボールをもらえない、、」