トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#15589「試合中の合わせ。」

質問 「試合中の合わせ。」

質問内容

質問者
シンコ゛さん
投稿日時
2010/02/02 00:25
久しぶりに質問するのですが、回答の方よろしくお願い致します。


そこで、質問です。
試合中にドライブからの 合わせ やパス&ランからの 合わせ などなど、 色々あると思いますけど。
簡単な合わせなど、難しい合わせなど、合わせの種類やどんな合わせがあるか ぜひ教えて頂きたいです。

よろしくお願いいたしますo(^-^)o
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
投稿日時
2010/02/02 10:47
合わせの形は動きかたで無限にあるはずなのでここでは書けないんですがボールに対して前→斜め→後ろ→に
合わせることが基本的な動きかただと思います!
お返事する(質問者のみ)
質問者
シンコ゛さん
投稿日時
そうですよね!!
合わせ方が無限と聞いて、もっと判断力をつける ように頑張りたいと思います。
回答ありがとうございました。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#15589「試合中の合わせ。」