トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#15609「オールスター」

質問 「オールスター」

質問内容

質問者
カテゴリ
投稿日時
2010/02/05 14:22
ずばり今年のオールスターMVPは誰と思いますか
自分はメロだと願っています
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
KAINさん
投稿日時
2010/02/05 17:31
WESTならコービー

EASTならレブロンかと



メロは怪我をしてるし、もしかしたら出場しない可能性もあるのでたぶんMVPは無いかと。



本当は地元のノビツキーに獲って欲しいです。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2010/02/05 17:34
ウェイドに一票。JORDAN2010履いて美談にと。まあお祭りなんで。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
true WARIORさん
投稿日時
2010/02/05 19:53
今シーズンで一番チームへの貢献度が高いのは

隠れて自己最高の記録を残すシーズンを過ごしている、

われらがダンカンですよ

ダンカンであって欲しい

いやそうなるはずだ。

頑張れ

われらのティム・ダンカン
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
狐ゥさん
投稿日時
2010/02/06 16:54
AIにとってもらって、最後のオールスター出場を優秀の美で飾ってほしい!!

と思うのですが、実際できないと思うので、イーストならウェイド、ウェストなら…コービーはケガしてるんで、難しいですね。自分的にはアシストを量産して、ナッシュにとってほしいです。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2010/02/15 14:52
2010年オールスターMVP!

28得点でウェイドでした~~!

おーつかれィ!



一応、予想的中!

白シルバー履くとは思わなんだけど(笑)
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#15609「オールスター」