トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#15613「ハローワークお願いします。」

質問 「ハローワークお願いします。」

質問内容

質問者
ヘコムさん
投稿日時
2010/02/05 22:47
自分のプレーがどのポジションなのか第三者の意見を聞きたいので今から自分の特徴をあげておくので分析とアドバイスお願いします。
1ドライブからのアシスト
2外からのスリー
3ハイポとローポからのセンタープレー
4相手からのファールをもらいやすい
のが主な特徴です。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
アカツキさん
投稿日時
2010/02/05 23:16
あくまで自分の教えてるチームならば、ですが。

僕ならば4番ですね。外から仕掛けられて中も出来る。

自分のマッチアップによって中か外か使い分けられたらなかなかやっかいですね。笑

あえてガードでわざとミスマッチを作り、ポストアップもありかと。

でも身長が少し低いかな?まあ中でやるにはフィジカルがあればある程度は。

ご自身のプロフィール通りオールラウンドかな?
お返事する(質問者のみ)
質問者
ヘコムさん
投稿日時
お返事ありがとうございます。参考にさせていただきます。

回答

回答者
投稿日時
2010/02/06 11:07
あえて言うならスモールフォワードですね。

オールラウンドプレイヤー。

狙うはトリプルダブルでしょう?
お返事する(質問者のみ)
質問者
ヘコムさん
投稿日時
ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

回答

この回答は、管理者により削除されました。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
狐ゥさん
投稿日時
2010/02/06 16:38
自分ならSGをやってほしいですね。

ドライブや外からのシュートもできますし、ガードでポストプレーができるのは強みです。

NBAの有名な選手で言えば、身体能力を低くしたコービーやジョー・ジョンソンのようなプレースタイルですね。
お返事する(質問者のみ)
質問者
ヘコムさん
投稿日時
お返事ありがとうございました。参考にさせていただきます。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#15613「ハローワークお願いします。」