トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#15614「やるべきこと。」

質問 「やるべきこと。」

質問内容

質問者
アキラ18さん
投稿日時
2010/02/06 09:04
俺、Cやってるんですけどチームで攻める時何をすればいいのか、分からないんですよ。
攻めあぐねちゃうって言うか。。。
勿論リバウンドはとってるんですけど、俺のチームってスリーシューターが攻める中心なんでそれ以外やるくことが分からないんです。

ちなみにゴール下のシュートは練習中です。
だれかこのチームで俺が何をしたらいいのか教えてください!!
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
ティガーさん
投稿日時
2010/02/06 10:24
スリーシュートゎ必ず決まるんですか!?

Cゎ絶対リバウンドが大事ですよね☆

リバウンドゎ全部とってくれるってだけで

シューターゎ安心できますから

リバウンドゎ負けないようにすればいいと思います!!

後ゎミスした時に必ず決めるということだと思いますよ♪♪

長文でゴメンネ汗))
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2010/02/06 11:02
基本ポストプレイでしょう。インサイドアウトもしくはドライブからのあわせ。ボールマン以外の選手にスクリーン、いろいろありますね。
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#15614「やるべきこと。」