トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#15657「現役最強選手」

質問 「現役最強選手」

質問内容

質問者
グレイさん
カテゴリ
投稿日時
2010/02/12 01:38
皆さんの現役最強選手って誰ですか!ちなみに俺はコービーです!
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
アカツキさん
投稿日時
2010/02/12 08:06
ポジションもありますから一概に誰とも...

コービーは納得。レブロンもどうでしょう?

僕的にドワイト・ハワードも捨て難い。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
家城さん
投稿日時
2010/02/12 09:26
最「強」ってことでレブロン。

最「高」ならコービーか。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2010/02/12 17:51
いろんな意味でレブロンジェームスですかね~~。

未婚で子供がいるのが、もはやすごい。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
スケスケさん
投稿日時
2010/02/12 21:25
自分はレブロンだと思います
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
狐ゥさん
投稿日時
2010/02/13 11:45
あと何年かしたらはわかりませんが、現役最強はコービーですね。対抗はレブロンでしょう。レブロンにはドライブやリバウンド、パスがありますが、大差はありません。そのほかもほぼ互角。



しかし、決定的な差はディフェンスと外のシュート、攻め手の数ですね。レブロンは外はクラッチタイムでしか入らない気がします。そのクラッチ力もコービーの方が上な気がしますし、アメリカ代表のときに、1on1でコービーに圧倒されたのは有名な話です。



それに、自分は試合中に絶対に笑わないようなところが好きなのもありますね。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
jenningsさん
投稿日時
2010/02/13 14:52
レブロンです!!!


お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
yasu23さん
投稿日時
2010/02/13 23:40
ポジションが違うから一概に比べられないけど、

Gならコービーですね。

Fならレブロン、

Cならドワイト・ハワードだと思います。



どうでしょう?^^;
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
UNLIMITEDさん
投稿日時
2010/02/28 04:08
これって複雑。。



コービー

レブロン

ハワード



この3人って定番ですよね。

ただ、僕が目を付けているのはその3人だけではないです。



深く見てみれば、

スモールフォワード勢を見ると、

レブロンよりスリーの精度がいいメロ。

シューティングガードもこなすプレイヤー、ピアース。

豪快なダンクは今でも健在、ヴィンス。

シューティングガード勢なら、

今季MVPの大活躍、ウェイド。

けがに悩まされながらも、ここ一番での得点力に優れるクラッチ・シューター、T-MAC。

パワーフォワード勢は

スパーズの大黒柱、ダンカン。

高身長ながら機敏な動きを見せるオールマイティなプレイヤー、KG。



残念ながらアイバーソンやシャックなどは、今は・・・ね。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
和宏さん
投稿日時
2010/03/30 13:40
レブロン・ジェームズが一番チームに貢献しているので最強だと思います。
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#15657「現役最強選手」