トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#15695「プレー」

質問 「プレー」

質問内容

質問者
まじっくさん
カテゴリ
投稿日時
2010/02/17 20:23
デロンウィリアムスの
プレーにすごく憧れてます!

高校生が
マネできるような
ウィリアムスの技術や
ウィリアムスの特徴、長所・短所をおしえてください!
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
true WARIORさん
投稿日時
2010/02/17 22:45
デロンは俺も大好きデスヨ。

彼のプレーは、

抜くところでは

相手の動きの逆を突いて抜く、

強いボディーバランスで軸がずれることなく抜ける

というところです。

あと、シュート力も結構高いですよ

ディフェンスでは、相手の抜くコースをつぶしたり、

そういう、ポジション取りのよさとかが

彼のデフェンスの軸です



彼は、高いバスケiqと、ボディバランス、力強さ

を軸にプレーしています。

後ポストアップとかもやりますよ。

うーん、ハイレベルのぺネトレイトを持つビラップス

とでも思ってください



長文失礼。

彼(とビラップス)のムービーを見てください

そこを、どう、あの3拍子で、できるか、

を考えてからやるとうまくいくと思います


お返事する(質問者のみ)
質問者
まじっくさん
投稿日時
ありがとうございます!
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#15695「プレー」