トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#15759「中1ですけど・・・」

質問 「中1ですけど・・・」

質問内容

質問者
I?バスケさん
カテゴリ
投稿日時
2010/02/25 22:01
あの、チームの同級生はみんな成長痛がきてるんですけど、僕だけ成長痛がきてないんです。成長が遅いということですか?ちなみに身長は160以上あります。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
パルシさん
投稿日時
2010/02/25 22:18
大丈夫です。

中一ですけど大丈夫です。(ちなみに成長痛持ち)

オスグットとかは飛んだりはねたりしてるとできるものです。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
アカツキさん
投稿日時
2010/02/26 14:55
問題ないでしょう。

実際、僕は中高の時になっていません。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
スケスケさん
投稿日時
2010/02/26 18:59
成長痛は体の使い方が悪いとなるというのをきいたことあります。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
Sincさん
投稿日時
2010/02/27 00:30
問題ないと思います。

成長痛には個人差があります。

でも、練習前後のストレッチや体のケアなどはきちんとしておいたほうがいいです。
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#15759「中1ですけど・・・」