トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#15770「バスケットで・・・」

質問 「バスケットで・・・」

質問内容

質問者
カテゴリ
投稿日時
2010/02/26 21:04
バスケットというスポーツで
「うまい」というのは、どういうことだと
思いますか?
みなさんの意見を聞かせてください

斬新な質問ですいません
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
アカツキさん
投稿日時
2010/02/26 21:27
個々の主観の違いで変わりますからね〜。

僕としてはオフボールで燻し銀な仕事する人ですね。

目立たないから見てないとわからない、けど、その人を注目すると地味だが、すごい良い仕事する人。

ボールマンが上手いかどうかは一目見ればわかりますからね。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
ゴリゴリさん
投稿日時
2010/02/26 21:35
バスケットボールという競技において、必要な技術・知識・体力等を身につけており、状況に応じて的確にプレーできる選手。

一口に言えば、無駄のない選手だと私は思います。


お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
baske riderさん
投稿日時
2010/02/26 22:29
うまく言い表せないけど・・・



ポジションに関係なく、プレイを見た瞬間ビビビってくる。それが「うまい」ってことだと思う。
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#15770「バスケットで・・・」