トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#15876「パワーフォワード」

質問 「パワーフォワード」

質問内容

質問者
カテゴリ
投稿日時
2010/03/12 21:36
最近NBAに興味があるのですがNBAのパワーフォワードのプレイヤーでケビン・ガーネット以外で有名な選手はいますか?
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
投稿日時
2010/03/12 23:10
ティムダンカンやパウガソール、ダークノビツキーなどですかね。みんなオールスターに出ています。ダークノビツキーは3pがとてもうまいです。ボディバランスがとても良いです。

ちなみに僕は、コービーやレイアレン、カーメロアンソニーなどが大好きです。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
スケスケさん
投稿日時
2010/03/13 17:47
マジックのラシャード・ルイスはめちゃ3Pうまいですよ
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
アゴスさん
投稿日時
2010/03/19 00:19
アマレ・スタッダマイヤーとかラシード・ウォーレスとかも上手いですよ。

ともにオールスター級の力を持ってますから
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#15876「パワーフォワード」