トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#16145「質問です!!」

質問 「質問です!!」

質問内容

質問者
カテゴリ
投稿日時
2010/04/13 00:57
皆さんにお聞きしたいのですが、皆さんは何歳ぐらいまで身長が伸びましたか?
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
春迦さん
投稿日時
2010/04/13 01:53
私は18で止まっちゃいましまが、男は25歳の朝飯前まで伸びるらしいですよ。迷信のようなものかもしれませんが。



だから私もあなたも、なんらかの努力をすれば25歳の朝飯前まではどうにかなる…かも(笑)
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時

回答ありがとうございます!!


25歳まで可能性ありですか!?
私ももっと努力する気が起きました!
ありがとうございました。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#16145「質問です!!」